2月25日週間レポート ビットコイン暴落はなぜ?為替もレンジに突入

こんにちは、編集Sです。

毎週頭にテクニカル分析の週間レポート、

週半ばにファンダメンタル分析の相場の週間レポートを担当させていただきます。

 

本日はビットコインのニュースとユーロドルチャートを分析していきます。

 

ビットコインが暴落し、仮想通貨FXでは全損失した人も

今週のニュースはやはりビットコインですね!

2月22日に一時は20%以上もの大幅な暴落でした!

レバレッジかけていた方は結構損失したと言われています。現状はビットコインでポジションを持ちたくない相場です。

また、同じ時期に買われた米国債に資金が流れたと言われていますが、明確な原因はわかっていません。

ビットコインの暴落で株高が若干収まり、若干微妙な相場(レンジ相場)ツールを稼働するにはちょうど良いです。先週だけで4万円プラスです。

本当よく稼げてました。
現時点ではどちらつかずの相場ですので、個人的には裁量ポジションは持ちません。

 

ツールが今稼げる相場!

先週ツールが利確した利益になります。

ビットコインが下落した影響で、レンジ相場が続きそうです。

こういう時はツールがしっかり稼いでくれます!
ただし、だんだん値幅が大きくなってくるので、リスクが高くなっています。
ツール稼働する人は運用資金はできるだけ多め、ロットは低めで運用していきましょう。

あくまでも予想ですが、4月末あたりに向けてさらに値幅が大きくなる可能性があります。
ツール稼働も慎重にしていきましょう。

ツールを動かす方は万が一の時のために裁量トレードもしっかり学んで、リスクに備えたほうがいいでしょう。

※ツールを利用したい方は↓ライン登録してくださいね!

 

今週のユーロドルは?

ユーロドルの相場はダウ理論をしっかり形作っています。
直近の高値を更新し、安値で反発していますので典型的な上昇トレンドの形です。

ただし他の通貨や米国株を見ると明確な上昇トレンドとは言えませんので、私は裁量でのポジションは持ちません。

現在少し上昇中ですが1.215あたりから1.21800を抜けてしまったらそのまま上昇する可能性が高いと見てます。

今後1,21000~1.20800よりも相場が下がってしまったら
この上昇トレンドは終わったというサインになるでしょう。

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。