⚡損益結果(2月19日~26日)⚡

皆さん、おはようございます。ひよっ子トレーダーらいです。

あ、らいって誰ってなりますよね。簡単に自己紹介します。

FXトレーダー歴6か月(ひよこ🐣)。

FX界で鶏になれるよう日々コツコツFXトレードの勉強と実践に取り組んでます~!

まず、FXとは何か?すらも知らなかった半年前に突然FXと出会いました

(何事も出会いは突然に・・・・)。

コロナの影響で仕事が激減、もう東京では生活できない・・・ピンチ・・・

そんな時にたまたまFXで稼いでいるという人物と出会います。その名も、トレーダーのぶる(先生)。

しかも資産は億。つまりFX界の鶏。いや、鳳凰。

【私はまだ東京でやりたいことがある。コロナに負けず、どこでもいつでも稼げる人になりたい。】

この気持ちをぶつけ、ぶる先生にFXトレードを教えてもらうようになったのが、始まりでした。

今では、自分で裁量トレードとぶる先生のノウハウを落とし込んだシステムトレードで取り組んでいます。

説明するよりは損益画像を載せたほうがわかりますよね♪

私の裁量トレードとシステムレード(Venus)

1週間の結果です!

 

合計16,273円稼ぎました~⚡

裁量3万円運用で6775円!良いですよね?でも、スクショの時間を見てください。寝不足です(笑)

システム20万円運用で何もせず放置しているだけで9498円稼いでくれるVenusの偉大さを感じます・・

人それぞれ性格が違うので、もちろんトレードも十人十色。

私は裁量、システムそれぞれに魅力を感じるし、欲張りだし、選べないので組み合わせてます!

皆さん、来週もトレード頑張りましょうね。

相場で頑張るあなたが大好きです♡

らい

らいの投資家ストーリーチャンネル

↑↑チャンネル登録お待ちしてます!(^^)!

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!