⚡損益投稿(2月27日~3月4日)

こんにちは~!雷(らい)です⚡

今日は金曜日ということで、サラリーマンもトレーダーも休日の前日!嬉しいような寂しいような感覚になります(笑)

私は裁量とシステムトレードを稼働させていると前回お伝えしましたが、今週は裁量トレードの結果は微妙で・・・

見事に落ち込んでおりました(-_-)/~~~

トレーダーは一定にメンタルを保つことが大切と言います。

私はよく「感情が豊かだよね」と言われるのですが、だからこそトレードで調子が悪いと感情のチャートも下落↓↓

自分の性格を理解しているからこそ、相場にコントロールされないようにしようという意識ができるようになりましたが、

トレード中は、恐怖と欲望と向き合うことも多々あり基本的に精神力が必要だと実感する日々ですね。

チャートは自分の感情に無関係に動きます。当たり前ですが、チャートは単に値動きを表したグラフです・・

感情のないものにどう挑むか!!!ああ、トレードは面白い。

さて、余談はさておき今週のシステムトレードVenusの損益は

こちらです!!

今週は9212円稼いでくれました!安定です!Venusありがとう!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

チャートが止まる週末。ゆっくりお休みください!(^^)!

 

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC9ea73VRvPqkx2noMRIrZ9Q

チャンネル登録お待ちしてます⚡

らい

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!