⚡損益投稿(3月5日~3月12日)

こんにちは~!らいです⚡

いや~今週も相場観察面白かったな~。

皆さんはどんな通貨ペアで取引するのが好きですか?

私が使用しているシステムトレード(Venus)はユーロドルで取引するから

ユーロドルと相対的に動くドル円を意識してチャートを見ています👀

今週はパウエル議長の発言後、ユーロドルが大きく下落。

一旦システムはオフして様子見て、1.195くらいを目指して上昇するとみていたのですが、

見事に上昇↑↑↑利確!!!!!

普段は放置してますが、リスク回避することも大切です!

FXについて、私はVisionaryInvestorsAcademy、通称VIAで学んでいます。

今はVIAのアンバサダーも務めさせていただいてます~。

何事も土台を固めることで、上に積み重ねることができます。

VIAではその土台から構築できます♪

後々、このAcademyについても詳しく書かせてもらいますね!

さて、今週のVenusの損益を発表します!

今週は、15,198円利確してくれました!!!!!

現在(2021年3月12日)、東京の最低賃金は1013円。

時間に換算すると15時間分の労働時間に値します・・・・

【時は金なり】【タイムイズマネー】とよく耳にしますが、まさにこれだ!

自由な時間と余剰資金をつくってくれるVenusよ、ありがとう。

皆さん、今週もトレードお疲れ様でした。

相場で頑張るあなたが大好きです!

良い週末を。

 

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

投資家、実業家など、お金を生み出す力を持つ偉大な方々の人生とは?

↓↓↓

チャンネル登録お待ちしてます♡

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!