ビットコインのトレードはこうやれ!200万を1,000万にする生トレードお見せします。

こんにちは、トレーダーのベアです。

今日は僕がよくやるビットコインのトレード手法を

生トレードの動画とあわせて紹介しようと思っています。

 

私のトレードのメインは為替と、仮想通貨、時々、金、株指数、個別株。

という感じです。

 

その手法の中で最も爆発力があるのが、

仮想通貨でもピラミティング手法です。

 

ピラミティングとは、例えば、

上昇トレンドにかけて、ロングを入れたとします。

うまく、上昇トレンドに乗れると、含み益がのります。

 

その含み益をつかってさらに追加のロング(ポジション)を入れて

一気に資金を爆増させる方法です。

 

これを仮想通貨、レバレッジ25~50倍をつかってやることで、

100万円原資で3000万とか、4000万円稼げます。

 

それくらいインパクトのある手法なのですが、

この方法で最も重要なのは、

〇初動でポジションをつくりあげる勇気

〇徹底した資金管理

 

この二つです。

この手法は劇薬なので、うまくはまれば一気に資金を爆増させられますが、

ミスすると、一瞬で資金を失います。

 

なので、間違っても持っている資金すべてをつかってはダメです。

徹底した資金管理、投資の全体資金の1/20で一回のトレードをやる。

 

そのくらいで丁度よい手法です。

 

ピラミティングの詳しいやり方はまた別の記事に書こうと思います。

この動画は、前回の上昇トレンドのときに、

200万をさくっと1,000万くらいにした動画です。

 

利確した数時間後から仮想通貨相場全体で

大暴落が発生したので、まさにベストなタイミングでの利確でした。

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。