⚡損益投稿(3月19日~3月26日)

皆さんこんにちは。らいです。

私は筋トレとFXが趣味なのでトレーニートレーダーです。

(笑)

FXの損益投稿の記事なのに何載せてるの?

実は、筋肉と投資ってすごく面白い関係があって、

投資には絶対は無くて、筋肉には絶対が存在します。

だから、この2つを同時にすることでメンタルが安定することに気づいたんです!

精神を乱さないのはトレードをするうえで大切だとトレーダーの皆さんならご理解いただけますよね!

コツコツ貯めるという面ではこの2つは似てますけどね。

さて、そろそろ今週のシステムトレード(Venus)の損益を発表します。

5,992円利確していました!

今週もパウエル議長の発言がありシステムをオフにしている時間がありましたが

しっかりコツコツ稼いでくれました。ありがとう。

最近、システムのオンオフってどんな時にするの?

経済指標は何で見てますか?と聞かれるのですが

私はYahoo!ファイナンスでチェックしていますよ。

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/

経済指標は各国の政府や経済関連の中央省庁、中央銀行の経済に関する統計ですので

経済動向を見るには大切なバロメーターです!

Yahoo!ファイナンスでは星の数で重要度を示しているのでわかりやすく、

星3つ以上のものを気にしてトレードの参考にしています。

 

是非ご活用ください。

それでは良い週末を!(^^)!

 

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC9ea73VRvPqkx2noMRIrZ9Q

 

 

 

 

 

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!