【第一弾】パンケーキスワップとは⚡最新の投資手法を公開!

こんにちは!VIAアンバサダーのらいです⚡

最近はFXにプラスしてはまっているものがあります!マイブームってやつです!

ズバリ!!!!!パンケーキです。

皆さん、こちらを想像したりしてませんか?違いますよ(笑)

私のいうパンケーキは「パンケーキスワップ」のことです。

今流行りのDeFiの1つで、ブロックチェーンのネットワーク上に構築される金融エコシステムですね。

ピンとこない方もいるかもしれないので、

今回は稼げる、パンケーキスワップの仕組みやメリットを紹介します!

 

【パンケーキスワップとは】

バイナンスチェーン上で動いている仮想通貨の取引所のことで、

異なる通貨を2種類用意してその流動性を提供することで手数料や金利収入がもらえるという仕組みです。

私もはじめは怖くて少額で試して、数万円ほどで一通り金利がもらえるようになりました!

もっと入れれば良かったと思いますね(笑)毎月少しづつ資金追加してみようと思っています。

パンケーキスワップは手数料が安く初心者にはお勧めですが、気を付けるべき点もあります。

【気を付けた点】

①仮想通貨を移動していく手続きでアドレスの間違い、送金ミスに気を付けなければいけません。

送金ミスで資金を失ってしまったという声も聞いたことがあります。

なので、慣れないうちは少額が鉄則でアドレスに間違いか厳重に確認してから送金するのが重要です。

②仮想通貨は国の規制もなく、需要と供給で決まっているため価格変動によるリスクは常に考慮する必要がありますね。

利息のパーセンテージは単純にリスクとリターンで決まっていて、利息は120%や最大300%越えのものもありますが

つまりはハイリスク・ハイリターンです!(^^)!

始め方はまた別の記事で紹介しますのでお楽しみに♪

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC9ea73VRvPqkx2noMRIrZ9Q

チャンネル登録お願い致します💗💗

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。