驚異のツールVenus!異常に急騰した相場の荒波を乗り越えたぞ!4月の損益投稿⚡

こんにちは!らいです⚡

皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか?

コロナ渦でなかなか外出もできず・・・おうち時間を過ごした方がほとんどかもしれませんね。

 

でも、時間がある時こそ自己投資のチャンスですよ!

FXの裁量の勉強をして知識を増やしたり、

おでかけしない分のお金で裁量にチャレンジしてみるのも有りです💰

ちなみに私は、トレードの勉強や本、ユーチューブで知識貯金して過ごしました!

 

まあ、ずっと画面や本とばかり向き合っていると疲れていますので・・・・・

趣味のドライブがてら大自然に触れてリフレッシュもしてきました!新緑💛

気持ちも自動売買システムもオンオフが大切ですね(笑)

さて、4月の自動売買システムVenusの損益結果を発表します。

まだポジション保有中のためこんな感じ。

【4月の損益】

 

14,223円でした!!!!

ユーロドルは一度1.19ドル代まで落ちましたが、また上昇して1.20ドル付近です。

1.174からポジションを持っていて月末に1.215まで上昇したので、実はかなり不安でしたが・・・・

Venusは含み損抱えつつも、上昇にしっかり耐えてくれました👏

なんと440pips!驚愕!最強!結構上昇が強かったので逆張りしてた方は危なかったですね。

 

落ちてくるまで待ちですが、利確されるのが待ち遠しいです♪

米国・ユーロ圏のコロナワクチン接種の迅速化や米国債利回りの押上げなどに今後も注目したいところ。

 

「セルインメイ」という格言がありますが、その5月にはいりました。

「5月に売って9月初めまで戻ってくるな」という株式市場の格言で、為替にも大きく影響があるはずです。

5月も資金管理、メンタル管理をしてトレード頑張りましょう♪

 

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC9ea73VRvPqkx2noMRIrZ9Q

チャンネル登録お願い致します💗💗

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。