自動売買システムVenus!爆益目前か?

皆さん、こんにちは!ビジョナリーインベスターズアンバサダーのらいです⚡

自動売買システムVenusは最大13ポジションを保有するんだけど、フルで持ってます!(^^)!

1ポジション目が1.174から持っているから、長い間下がってくるのを待ってる状態。

最近ユーロドルチャートを見ていると、1.21を超えて高値圏を突っ走っていましたよね。

半値は戻るかなと予想していたら昨日(5月13日)に1.205まで戻ったので、予想的中💛なんて喜んでいる(笑)

 

現状そのまま1.205付近が意識されたチャートになっているので

まあ、利確されるまで気は抜かずに見守ります👀

 

今週の損益、含み損はこんな感じ!嘘つかずに正直ベースで生きてるので公開しますね。

じゃーん!含み損で真っ赤っか!(笑)

4月24日~5月14日の損益は・・・・962円

GWは相場が大きく動きやすいので、リスク回避のために自動売買をオフしていたということも影響してます。

ユーロドルがここからどう動くのか注意して見ておきたいのが・・・米国10年債のチャートです!!!

10年債が上昇を続けていて2%を目指すとと予想しています。

10年債とドルは相関性のある動きをするので上昇した場合、ユーロドルは下がる関係。

「10年債が↑がれば↑ユーロドルは下げ↓」

爆益目前です!その時をお楽しみに!

 

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC9ea73VRvPqkx2noMRIrZ9Q

チャンネル登録お願い致します💗💗

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!