ユーロドル爆上げして5月の利益はどのくらい?自動売買システムVenusがいくら稼いだか公開します!

どうも!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです⚡

月末は相場が大きく動きやすいので、安全稼働を心掛けるべき!

今週はユーロドルがどんどん上昇して前回の最高値を目指しましたね・・・

1.2265を超えた場合はさらに上昇するとみていて、現段階で意識している値です!

今回も複数運用している口座の1部を公開しようと思います。

ポジション保有の状況はこんな感じ

↓ ↓ ↓

Venusは両建てのツールなんですが

買い(ロング)は1.22639から、売り(ショート)は1.21754からポジションを持ってます。

では、5月約22万円で運用した結果を発表します。

 

【5月13日~27日までの損益】

 

 

11,331円の利益が出ました!!!!

2週間で+5%くらいですね。Venusありがとう。

 

さて、どうして今ユーロドルがこんなに上昇しているのか!気になりますよね!

私なりに分析してみたので皆さんにシェアさせてもらいます~~が

一言でいうと、ドルが弱い。4月から丸2ヶ月ドルインデックスは落ち続けています。

アメリカではコロナワクチンも早々に打たれて経済も回復しているので株が上昇していますのでドルは株を買うのに使われているのだと想定してます。

また仮想通貨が暴落して、大手のビットコインでいうと4月の最高値から2万5000ドルも下落。

仮想通貨の資金も株に流れていると考えられます!

他にも、米国債の金利が横横で動かないので、ドルを買っても金利がつかない、なのでゴールド買う方が増えてますね。

昨日、失業保険受給件数が発表されて少しドル買いになりそうな雰囲気はありますが、米国債金利が上がらないことにはしばらくドル買いは進まないかな〜と思ってます。金利が1.5%なら株の方が上がってるので株を買った方が利益出ると考える投資家が多いんじゃないですかね。

下の画像の米国10年債の利回りを観てもらってもわかるように利回りは1.5%~1.7%のレンジで推移する状況が続いています。

ユーロドル、そろそろ大きく下げてほしいところですが、まだ下落の材料がないので温かく見守りたいと思います♪

相場で頑張るあなたが大好きです♡

らい

 

チャンネル登録お待ちしてます↓↓

らいの投資家ストーリーチャンネル

私がアンバサダーを務める、アカデミーは下記リンクをチェック💛↓↓↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!