初期ロット、ナンピン、ポジションなどFXの専門用語がわからなくてもツールで利益が出せますか?

FX初心者さんからよくいただく質問等に、ぶるが直接回答していく一問一答コーナーです。

 

ライスさん

FXに興味がありますが

初期ロット、ナンピン、ポジションなどの専門用語がわかりません。

専門用語がわからなくてもツールで利益が出せますか?

 

ぶる

一言で言うと、ツールで利益が出せます。

マニュアル通りに設定していけば稼働できるので。

ただし、ツールを稼働していれば100%絶対に稼げるものではありません。

相場によっては、手動で運用していく必要もあります。

なので、僕はハイブリッドトレードという手法をVIAで教えています。

 

ツールで稼ぎながら裁量トレード(手動でのトレード)を学んでいただき、

利益をさらに増やしたり、リスクを最小限に抑える方法です。

 

正直、FXやったことない人は専門用語を覚えるのも大変だと思いますが、

投資は自己責任ですので、ツールで負けても裁量トレードで負けてもご自身の責任です。

FXやるならまずご自身のスキルアップのために専門用語も勉強された方が絶対にいいですよ。

 

VIAでは初心者の方が多く、用語や基礎知識から学べるコンテンツをご用意しています。

ご興味あればツールも使えるので是非検討してください。

ビジョナリーインベスターズアカデミーの詳細を見る

 

このブログ内でもトップページの右上から検索できるようになっているので

「ロット」「ナンピン」など検索いただければ説明記事が出てきます。

是非参考にしてください。

 

わからないことは是非記事の下にコメント欄がありますので、

そちらにご意見いただければ回答いたします。

 

あと先日らいちゃんのFXラジオでもこのご質問の回答をさせていただいているので

下記動画もご覧いただければ幸いです。

 

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。