マイナス20万円→プラス〇万円の利益に!自動売買システムVenusの損益!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズのらいです~⚡

FOMC後、ユーロドルのチャートが非常に大きく動きましたね・・・・・

ユーロドルに限らず他の通貨も流れが大きく変わった印象を受けます。

 

4月1.191、5月1.225、本日6月18日には1.191と値が推移をしていて、

つまり、2カ月近くかけて上昇し、2日で4月の1.191まで下げたという状況です。

「下り最速」というFXの言葉がありますが、今回の下落はまさにこれ!!!

チャートのローソク足を見ると下落の速さが伝わってきますよね!

まるでライトセーバー(笑)

この相場で、4月からポジションを持っていた口座がついに!!!!!!!

利確してくれました!!!!

自動売買のオンにしたタイミングが悪くて2カ月もポジションを保有していましたが

最終的に、14,143円の利益をだしてくれて嬉しい!!!

別の20万円運用口座の1週間の損益も発表します。

【自動売買システムVenus 6月11日~18日の損益】

1週間で、4095円の利益を出してくれました。

6月18日時点でこの2口座分の利益は、18,238円です♡

銀行に預ける貯金と別でFXで自動売買する口座に分けていれば、

うまく資産運用していけますよね♪

今週もトレードお疲れ様でした!

また来週👍

 

チャンネル登録お待ちしてます↓↓

らいの投資家ストーリーチャンネル

 

私がアンバサダーを務める、アカデミーは下記リンクをチェック💛↓↓↓

 

 

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。