エントリータイミングの見極めが難しいです!【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

キリさん

エントリータイミングの見極めが難しいです!

教えてください。

 

らいちゃん

キリさん質問ありがとうございます!

私もエントリータイミングはとても迷いましたので、キリさんのお気持ちは理解できます。結論から言うと、キリさんがファンダとテクニカルのどちらを見ているのかで変わってきますね。

私がエントリーするタイミングを決めるのは、水平線トレードです。

 

らいちゃん

私の考え方はとてもシンプルで、意識しているところで折り返していたら水平線を入れて、キリ番にも線を引いていきます。

するとラインの幅が出てくるので、幅の中で利確と損切りのラインを決めていくという感じです。

大きな視界がラインを引かれたことにより狭まるため、ポジションを入れる位置が見極めやすくなりますよ!

 

らいちゃん

もしキリさんが水平線トレードを見ていなかったら、VIAの動画で確認してみてください。

具体的な疑問などがあればチャットでお答えしますので、もっとフレンドリーにどんどん質問しても大丈夫です!

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。