ほぼトレードせずに〇万円!ハイブリッドトレードの利益公開!

みなさん、こんにちは!らいです⚡

今週はFOMCがあったので、裁量トレード、システムトレード共にほぼお休みしてました。

指標時はハイリスクハイリターンを狙いやすいですが、外れた場合には大きな損失を出す可能性もありますから

そのリスクを考えるとトレードしない、小さなロットで少ないポジションでトレードするのがベストです。

FOMCが、テーパリングの開始時期が11月のFOMCで!という発言だったためドル高になりユーロドルは下落しました。

今は相場全体的にリスクオン方向に向かっていて、長期目線でみればまたリスクオフになるのでその時はショートを楽しみます☺

短期でみればロングがいいかなという印象ですね。

この黄色の矢印のローソク足がFOMC後の下落です!

ほとんどトレードしていない中、どれくらいの損益だったのか・・・・

【9月17日~24日 裁量トレード】

試し打ち2ポジのロングで6,295円の損益!

続いて、【システムトレード】

1週間の損益が、10,278円でした♡何もせずにこれはありがたい。

ハイブリッドトレードでいえば16,573円の損益!!!!!

皆さんはこのFOMCの間にトレードしましたか?

今日はパウエルさんの発言がありますが、FOMCで言った内容とギャップがない限り大きな影響は無いとみてます。

今週も皆さんトレードおつかれさまでした♡

 

私がアンバサダーを務めているFXオンラインサロンはこちらからご参加いただけます

↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。