FXトレーダーの モーニングルーティーンを教えてください【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

黒いイワさん

FXトレーダーの モーニングルーティーンを教えてください

 

らいちゃん

黒いイワさん質問ありがとうございます!

他のトレーダーの生活については分かりませんが、結論から言えばトレードの方法によってルーティーンは変わると思います。

私の場合はデイトレードよりもスイングトレードが好きなので、朝は「s&p500」「10年国債」「ドルインデックス」「ユーロドル」を見て流れを読むようにしていますね。

 

らいちゃん

そして当日に経済指標を確認して、歯磨きしながらスクワットしています。終わったら朝食をゆっくり食べ、好きなことをしながらチャートを見ていますね。

それからチャートを見ているときに狙っているポイントが来たら、ポジションを入れています。あとはひたすら待つことでしょうか。

ポジションを入れるときは「ストップロス」と「テイクプロフィット」の2つを必ず設定します。これは皆さんも理解していますよね。

 

らいちゃん

あと私はビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーをしているので、情報発信を含めたサポートなども行っています。

それ以外は好きなことをやっている感じです!

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!