インフレ真っ最中!ハイブリッドトレードの1週間の損益〇〇万円!

皆さん、こんにちは!ビジョナリーインベスターズのらいです⚡

今週も引き続き、物価高=インフレが起こっていましたね!CPIの発表には注目です。

CPIとは消費者物価指数のことで消費者が購入するものやサービスなどの物価の動きを数値化したものです。

毎月中旬ごろに発表されていて、アメリカ国民の生活水準を示します✌

11月10日発表の10月の消費者物価指数は6.2%と、なんと約30年ぶりの高い上昇率でした!

↓CPIについてはこちら↓

関連記事

こんにちは、ビジョナリーインベスターズのFXロボです。 今日紹介するのは、経済指標の中でも注目度の高いCPIについてです。 機関投資家は、経済指標の結果を受けて通貨の売買をする方が多い傾向にあります。 CPIの概要や、CP[…]

そして全体的にアメリカ、ドル主導の動きの1週間でしたね。

さて、今週のハイブリッドトレードの損益を公開します👏

【11月12日~19日 自動売買システムVenus2の損益】

 

一週間で32,328円の損益!

最近ユーロ円は下落し続けていましたが、

今は調整で上昇しているのでここで利益を出してくれました。

 

【11月12日~19日 らい裁量トレードの損益】

 

一週間で115,897円の損益!

ドルが強かったためドル円ロング、ユーロドルショートで利益が出ました!

今週のハイブリッドトレードの損益は148,225円!

今は裁量トレードがしやすい相場だと感じます。

でも、自動売買システムには合わない相場なので

皆さん、素敵な週末をお過ごしください!

また来週~☺

 

私がアンバサダーを務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【らいちゃんのFXラジオ 毎週水曜日18:30~放送中】

11月17日の見逃し配信はこちら♡

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。