10月は分かりやすい相場なんでしょうか?【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

太郎さん

10月に入ってから1ヶ月ぐらいデイトレードですんなり勝てることが多くなったんですが、通貨ペア問わず分かりやすい相場なんでしょうか?

 

らいちゃん

太郎さん質問ありがとうございます!

通貨ペアに寄りますが、全体的に読みやすい流れになっていると思いますね。夏場は投資家がバカンスに行くことが多く、相場が大きく動くのは9月くらいからになります。

あとはSell in May (セルインメイ)と呼ばれている5月、利上げ予定の6月は相場が動きやすい傾向にあります。

 

らいちゃん

太郎さんはデイトレードで勝てることが多くなったとのことですが、ボラが大きいところで取れている証だと思います。

私は太郎さんのトレードを見ていないため、絶対とはいえません。ただ、しっかりと勝てているのであれば、ボラを取れていると言っても良いでしょう。

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。