ユーロ圏ロックダウンの影響は?ハイブリッドトレードの1週間の損益は〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

ユーロ圏はコロナの感染が増えてきた影響で、オーストリアでロックダウンされましたね。

南アフリカでは新しい変異株も発見されたというニュースも飛び込んできました。

しばらくドル高が続いていたのですが、そのあとのユーロが売られ、さらにユーロドルは下落しました。

≪ユーロドル 4時間足チャート≫

 

そして、円安が進んでいたのですが円買いに転換しました!

 

≪ドル円 4時間足チャート≫

このように円高になり、ドル円は下落をはじめました!!!!

 

それでは、今週のハイブリッドトレードの損益を発表します。

【11月19日~26日 Venus2損益】

この変化のあった相場の中で1週間で7,331 円利益を出してくれました!

 

【11月19日~26日 らい裁量損益】

コロナの影響でユーロが弱くなったのを見て、3ロットで一撃137,320円をゲット。

 

ハイブリッドトレードの損益は144,651円でした。

皆さん今週もトレードお疲れ様でした♡

 

私がアンバサダーを務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【らいちゃんのFXラジオ 毎週水曜日18:30~放送中】

11月17日の見逃し配信はこちら♡

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。