らいちゃんが投資を始めた年齢・きっかけを知りたいです【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

春田さん

らいちゃんが投資を始めた年齢や、きっかけなど知りたいです!

らいちゃんの私生活や目標とかも知りたいです。

 

らいちゃん

春田さん質問ありがとうございます!

私が投資を始めた年齢は28歳ですが、本格的に始めたのは去年2020年ですね。新型コロナウイルスが蔓延する前は個人事業主として仕事をしていたのですが、感染拡大を受けて仕事がほとんどなくなってしまったんです。

そんなときに本屋で投資に興味を持ち、プロトレーダーの師匠の下でトレードを教えてもらいました。そこからは勉強と実践を繰り返し、今の至るという感じです。

 

らいちゃん

つまり、投資のきっかけは新型コロナウイルスですね。YouTubeなどでお話ができるまで成長できるとは思っていなかったので、自分を信じてきて良かったと思います。

私の私生活については、私のツイッター(@rainoseikatu)でつぶやいています。金銭面や生活面など驚く部分が多いと思いますので、気になる方は覗いてみてください。

最近はお金が欲しいという感情がないので、目標とはちょっと違うのかもしれませんが、皆さんとトレード教室とかで勉強できたらいいなと思っていますね。

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!