オミクロン株の相場への影響は?今週のハイブリッドトレードの損益は〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

今週は新型コロナウイルスの変異株オミクロン株の蔓延や、パウエル議長の発言がキーになっていましたね。

 

オミクロン株によって、テーパリング、利上げのシナリオが遅れると思いましたが、

パウエルさんの発言では予定通りの前倒しということですね!

 

利上げ前倒し懸念とオミクロン株が複雑に絡んでいるため、

ワクチンのオミクロン株に対する効果の発表後に相場は大きく可能性があります。

新型コロナウイルスの新変異株オミクロン株による経済的影響を引き続き見極めていきましょう!

 

さて、今週のハイブリッドトレードの損益を公開します。

【11月26日~12月3日 自動売買システムVENUS2損益】


大きな変動のある相場の中でも17,583円利益を出してくれてました。

 

11月26日~12月3日 らい裁量損益

ユーロドルはここ最近は戻り売りで利益が出せます。

 

毎週水曜日18:30に配信しているラジオで、1.135で入れた指値が見事にささり

249,446円の利益でした!

つまり1週間のハイブリッドトレードの損益は、267,029円でした♡

 

【12月1日ラジオ配信再放送】 ↓こちらから↓  

https://youtu.be/FLP1O_SZfyM

 

私がアンバサダーを務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。