利益を出すことができず悩んでいます【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

キイロイさん

オミクロン株やアメリカの利上げなどで特に難しい相場のように感じます。私は利益を出すことができず悩んでいます。

高レバレッジ取引は資本金が少なくてもできるけど精神的にすり減らしてしまいます。

 

らいちゃん

キイロイさん質問ありがとうございます!

仰るとおりオミクロン株や利上げが複雑に絡まっていると捉えられますが、現状だとそこまで大きな影響はないと思っています。

どちらかと言えば、要人発言の方が現在の相場のキーポイントになる感じはしていますね。

 

らいちゃん

高レバレッジ取引は良い面があれば悪い面もありますので、それを扱う人次第になります。資金が少なくても高レバレッジで取引できることがあれば、逆もありますからね!

高レバレッジだからできることもありますが、資金管理を徹底しなければ損失を出してしまう可能性あるという点に注意してください。

 

らいちゃん

キイロイさんは「リスクりワード」や「期待値」などの専門用語はご存知でしょうか?

用語に関して不明な点があれば、VIAでサポートしていますのでぜひ参加してみてくださいね!

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。