知識不足でなかなか手が出せずにいます【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

ハルさん

FXに興味があるけど知識不足でなかなか手が出せずにいます。

何から始めたら良いでしょうか?

 

らいちゃん

ハルさん質問ありがとうございます!

やはりオススメなのは、VIAに参加して頂くということですね。私にも師匠がいて、それがFXトレードを始めるきっかけになりました。

師匠がいたからその時の不明点・疑問点を解決できましたし、何から始めるべきなのかも理解できたと思っています。

 

らいちゃん

つまりは、自分がトレードできるように学べる環境を整えるということですね。学べる環境に入ったら、まずは専門用語から覚えていくのがオススメです。

ハルさんは知識不足とのことですので、専門用語もイマイチ理解できていないのではないでしょうか?ローソク足やレバレッジなど、FXで使用される用語は数多くあります。

動画を見ても用語が分からないと、動画内容も理解できません。実際、私がそうでした…。

 

らいちゃん

まとめると専門用語を勉強して、動画内容を理解できるようにする。そして理解できたら実践するというのが理想です。

もしまだ学べる環境が整っていない場合は、ぜひVIAに参加してみてください!

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!