今年は資金が増えず勝てませんでした【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

ラスタさん

裁量の手法を自分で検証する時間が無かったので、今年は資金が増えず勝てませんでした。

来年は検証して学びにしていきたいです。

 

らいちゃん

ラスタさん質問ありがとうございます!

ラスタさんの取り組む姿勢はとても素晴らしいと思います。ただ、言葉に対して行動が伴っていないという印象を受けました。

「検証する時間が無かった」ということは様々な事情があったのだと思いますが、それを乗り越えないと次のステージには行けません。

ですので自分だけで勉強するのではなく、誰かの真似をする「モデリング」から行うのがオススメですね。モデリングをするだけで成長スピードは変わってきます。

 

らいちゃん

私にも師匠がいるのですが、その人の真似をしたので成長が早かったです。恐らく、師匠がいなくて独学でトレードしていたら成長はもっと遅かったと思いますね…。

私はこの数年で稼いで資産を構築できましたので、テスタさんにも「稼いでいる人の真似をする」という手法をオススメします。

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。