ドルが最強!12月のハイブリッドトレードの損益は〇〇万円!

皆さん、あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します!

12月は1.12300~1.1400までのレンジで行ったり来たりしていました。

大局は下落ですので、私はショートポジションしか取りませんでしたが、

おそらくこの相場でならロングもショートもどちらも取るよりも

ショートポジションを指値で抑えていれば簡単に利益を出しやすい相場!

 

金融緩和など大きな経済政策がない限りユーロドルの上昇は難しいとみてます👀

さて、12月のハイブリッドトレードの損益を公開します!

【12月VENUS‐2の損益】

年末年始は非常に相場が動くため皆さんにはオフを推奨していますが、

私は1口座だけ検証も含めオンで様子見。来週から他の口座も運用しようと思ってます!

12月は相場が意外と動かなかったですが、安定して利益を出してくれました。

29,191円の損益♡

 

【12月らい裁量の損益】

ユーロドルは12月も非常に相場が読みやすくトレードしやすかったですね。

指値のショートを入れておくと利益が出るという状況で、1月も現状は変わらずです!

493,316円の損益♡

 

つまり、12月のハイブリッドトレードの損益は522,507円♡

 

本年もトレード楽しみましょう♪

良い週末を!

私がアンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。