おすすめツールとVPSについて教えてください【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

モバさん

らいちゃんのおすすめツールとVPSについて教えてください。

VPSは毎月費用がかかるとのことなのですが、必ず導入しないとできないものなのでしょうか?

 

らいちゃん

モバさん質問ありがとうございます!

私がオススメするツールは「Venus」ですね。これはVIAの会員だけが購入できるツールで、私も利用しています。FXツールには様々な種類がありますが、他のツールと比較しても非常に安定して利益が出せています。

爆発的な利益ではないものの、徐々に利益を出せるものなので安心して見ていられるツールと言えますね。

 

らいちゃん

ただ、自動売買ツールは何もしないで放置しているだけだと、ほぼ100%資金が溶けてしまいます。なのでツールを利用するときは、しっかりとリスクがあることを認識しておいてください。

相場に絶対はありません。にも関わらず「絶対に大丈夫!」と断言する人がいたら怪しいですよね?相場は常に動き続けていますので、指標や相場が大きく動きそうなときはツールをOFFにするという簡単な作業は徹底して行いましょう。

完全放置で稼げるシステムなんて存在しません。そんなシステムがあれば、証券会社が大金をはたいて購入しているはずです。

 

らいちゃん

VPSに関しては必ず導入してください。自動売買システムは24時間取引します。利確する場所に値が来ても、タイミング悪くネット環境が悪くなると利確されません。めちゃくちゃ勿体ないですよね?

ですので、ネット環境を整えてくれる仮想サーバー「VPS」は必ず導入してください。安いプランであれば月1500円くらいで契約できるはずです。

また前述したように、私がオススメするツール「Venus」はVIAの方しか購入できないため、まだ会員になってない方はこの機会に入会してみてください。

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。