ユーロドル急上昇!自動売買システムVenus2は無事利確!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

昨夜のECB会議 ラガルド総裁の発言で大きく動きましたね!

まさかのタカ派の発言!ずっと緩和的な姿勢だったのでインパクトが強くユーロドル、ユーロ円が急上昇!

前回最高値に向かって上昇中ですね。相場の流れが一気に変わったように感じます。

 

指標の発表と、市場の予想に乖離があった際にこんな風に相場が大きく動きます!

指標前に気を付けないといけない理由はコレなんです。

さて、今週の自動売買システムVENUS2の損益を公開していきます♪

【1月28日~2月4日までのVENUS2損益】

ユーロ円のBUYポジション(ロング)がしっかり利確されて

26,052円の損益を出してくれました。

皆さんからも利確のご報告をたくさんいただいていて嬉しいです。

 

【1月らい裁量損益】

この口座はユーロドル専門でトレードやってみました。

上昇したらショートの繰り返しの結果、908,827円の利確!

 

そして、コンサルの生徒さんからもこんな連絡が来ています☺

 

 

私もやりがいがあります。引き続き頑張っていきましょうね!

今週もトレードおつかれさまでした。

良い週末を!

私がアンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!