長期金利に大注目!自動売買システムVenus2の週間損益は〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

今週の相場は長期金利(10年国債利回り)とウクライナ情勢がポイントになっていたなと思います。

まずは指標による相場の反応を見ていきましょう。

10日にあったCPIの発表で、SP500 と10年国債のチャートがこちらです!

【S&P500指数】

【10年国債利回り】

S&P500はCPI結果で下落、国債の利回りは上昇。

その後、ロシアとウクライナの間で戦争が起きるのではとニュースになってます。

緊迫感が非常に増してリスクオフ方向の状況になりました。

経済指標の際は、相場が動くとお伝えしていますが、しっかりと反応しています。

今後は

・国債金利の上昇が止まらず、このまま3%を目指すのかという点

・ドルの上昇は追いつくのか?

・3月の利上げはどのくらい織り込み済みなのか?

ここに注目すべきです!ご参考にしてみてくださいね!

それでは、大きく相場が動く中自動売買システムはどれくらい利益を出したのか、確認していきましょう。

【自動売買システムVenus2】

50万円から運用したこの口座は今月で、1,400,000円ほどになりました♪

2月11日~18日の1週間で40,781円の利益が出ました。

皆さんのVenus2も利益が出ていたという報告や

過去のコンサル生から、裁量トレードで利益が出たという報告もいただいて非常に嬉しいです。

それでは、皆さん今週もトレードお疲れさまでした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!