原油、ゴールド乱高下!1週間で〇〇〇万円の利益!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーらいです⚡

先週に引き続き、ロシアウクライナ情勢が悪化していますね・・・

なかなか終戦が見込めない状況。

あくまで私の見解ですが、ロシアはもうこれだけの制裁を受けているわけですから引ける状況ではありません。

そうなると、まだ各国が手を貸してくれる手段のあるウクライナが引くしかないのかもしれません。

日々の悲しい戦争のニュースが、明るいニュースに変わる日が待ち遠しいですね!

それでは、戦争による相場への影響を見ていきましょう。

まず、有事の際には安全資産にお金は流れるとお伝えしていますが今週はこんなチャートになりました。

先週は1950ドル程だったが1週間で100ドル(1000pips)❗️

前回2020年8月の高値2075ドルを目指して大きく上昇して、調整で落ち、今は上にいくか下にいくのか揉みあっていて判断が難しい。

ただ、戦争が悪化すればまた高値を目指すでしょうし、超えた場合は最高値更新もあり得ます。

となるため、ウクライナ情勢が治まらない限りは上昇し続ける可能性が高いかもしれませんね。

 

続いて、原油も大きな動きをみせました。

資源高、原油高が一層注目され、上昇し続けていましたが大きく下落しました。

一旦の調整なのか、石油備蓄の放出の影響が出たのか定かではありませんが戦争の影響でまだ上昇していく可能性は高いとみています。

引き続きこのポイントを意識してください!

【ポイント】

・ロシア・ウクライナ情勢をチェック!

・ファンダメンタル分析でトレードしピラミッティングでトレンドに乗ろう!

それでは、本題のハイブリットトレードの損益を公開していきまっしょう。

【3月4日~3月11日までの自動売買システムVenusの損益】

この乱高下相場で、69,531円の利益を出してくれました。

続いて私の裁量トレードですが、同じ1週間でこちら!

2,290,004円の利益を出しました。

ゴールドロングが非常に狙いやすい相場でしたね。

今週のハイブリットトレードの合計は・・・2,359,535円の損益でした!

それでは、皆さん今週もトレードお疲れさまでした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!