FOMCで相場の反応は?ハイブリットトレードの損益は〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

ここ最近は、ロシアウクライナ情勢について書いていましたが、今もまだ停戦には至らず・・・・激化している状況です。

今週は注目していたFOMC、パウエル議長の発言で相場はどう反応したのかドル円チャートを見ていきましょう。

まず0.25%の利上げなら事前発表通りなら折込済みなので一時的に下落の可能性もあり、それ以上(5%)なら、上昇が強くなる可能性あり

という見解でおりました。

【ドル円チャート】

FOMCがあったのは水色の垂直線です。

パウエル議長は、利上げは0.25%、回数も予測内の発表をしたためドル円は多少下げました。

やはり折込済みだったようです。発表の前に(黄色の楕円)、上昇していたわけです。

長期的にみればドルは強くなりそうですね!!!

それでは、1部口座で今週のハイブリットトレード損益を公開していきます。

【3月11日~18日 Venus2 損益】

ユーロが上がり、円が下がった影響で、ユーロ円の買い(ロング)がうまくはまり利益を伸ばしてくれました。

74,492円の損益です。

【3月11日~18日 らい裁量】

ドル円ロングで遊んでみました。

今週は275,216円の損益。

FOMC前に少しだけドル円ロングでお試しトレードしました。

今週のハイブリットトレードの損益は、349,708円!まあまあ。

それでは、皆さん今週もトレードお疲れさまでした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!