円安すぎ!ドル円は急上昇!今週のハイブリットトレード損益は〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターアカデミーのらいです⚡

今週はずっと意識されていたFOMCがありましたね!

利上げは何%するのか?がキモになっていて予想では「0.25%」でしたよね。

相場は、指標の実際の発表と予想に乖離があると大きく動きますが、

今回のパウエル議長の発言は予想通りで「0.25%の利上げ」でした。

下のドル円チャートをご覧ください。

緑色の枠が、FOMC後の動きですがインフレヘッジもあり上昇トレンドが続いています。

FOMC直後は、若干下落しましたがFOMCの発言の数日前から上昇が始まっていたので

今回のFOMCの発言については折込済みだったということですね☺

現状、ドル高、円安が進んでいますが、どこまで上昇するのでしょうか。まさに青天井。

円だけで資産を持っているとこのままでは「まずい」と思いますよね。

円に依存していると将来のリスクは非常に高いなと個人的には思います。

貯金の価値すらも目減りしますからね・・・・・。

さて、今週の損益を公開していきましょう!!!!!

【3月18日~25日のVenus2 損益】

1週間で45,158円の損益でした。

円が安いので今はクロス円ロングはねらい目ですね。

ユーロ円もずっと上昇トレンドです。

続いて裁量トレードの損益!

 

3月18日~25日のらい裁量】

裁量トレードでは、ドル円が上昇しているのでロングでトレンドを掴み天井で一部利確しました。

まだまだドル円は上がりそうなので、まだポジションは保有中。

1週間の損益が561,387円でした。

今週のハイブリッドトレードの損益は・・・・

606,545円でした♪

それでは、皆さん今週もトレードお疲れさまでした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!