もうすぐセルインメイ?ハイブリッドトレードの損益は〇〇万円!

どうも!ビジョナリーインベスターアカデミーのらいです⚡

今週も継続でドル高円安でしたね。それにしても円が安すぎます。

驚いたのは、一時は戦争の影響でひどく価値の落ちていたロシアの通貨ルーブルよりも下でした・・・・・。

下のチャートは通貨強弱なんですが、水色の日本円を見てください。

どれだけ円が安いことやら・・・これに対して黒田総裁は特に対策していないわけですから不安ですね。

今週もクロス円ロングは非常に利益をとりやすい相場でした。

続いて、アノマリーについて触れたいと思います。

まず相場にまつわる経験則や傾向のことをアノマリーというのですが、

季節や曜日、日付にまつわるアノマリーがたくさん存在します。

「セルインメイ」という言葉を聞いたことはありますか?

これは米国株は5月に売られやすくなるっていう迷信みたいなものなんですけど、

実はこの言葉には続きがあって、「9月に戻ってくることを忘れるな」となっています。

この言葉の本当の意味は、株式相場が5月に下がることを意味しているのではなく、

6~9月の間は調整の時期に入りやすいという意味なんです。

4月末には、米国株は下落しさらにドルが買われドル高が進むかもしれませんね☺

それでは、今週のハイブリッドトレードの損益を公開していきたいと思います。

【4月1日~8日のVenus2の損益投稿】

今週は51,096円の損益!

円安がひどいから急な動きがないかドキドキしながら運用してみています。

リスクは高い状況ですが私はテスト運用してみてます。

【4月1日~8日 らい裁量】

この口座ではユーロドルのショートをひたすらトレードしてましたね(笑)

897,214円の損益でした。

今週のハイブリッドトレード948,310円の損益でした!!

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

NO IMAGE
VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!