MT4でのポジション追加と決済方法を教えてください【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

はっしーさん

MT4アプリでトレード方法が分からず、トレードが止まっています。

ユーロドルはどこにありますか?ポジションの追加と決済方法も教えてください。

 

らいちゃん

はっしーさん質問ありがとうございます!

まずはMT4でトレード画面を開いてください。トレード画面の右上には「+」ボタンがあると思いますので、こちらをクリックして次の画面(上記画像を参照)に遷移します。

この画面上にある「EUR USD」をクリックすると通貨ペアの選択画面に遷移するため、トレードしたい通貨ペアを選べばOKです。

 

らいちゃん

もしトレードしたい通貨ペアがない場合は、以下の手順で希望のペアを選択しましょう。

①MT4トップ画面にある「手配値」をタップ
②「+」をタップ
③検索ボックスに通貨ペアを入力
④希望の通貨ペアをタップ

これで通貨ペアの選択画面に、希望のペアがトレードに出現します。

 

らいちゃん

具体的な手順は動画の方が分かりやすいと思いますので、詳しくは「3月30日らいのFX YouTube LIVE」をご覧ください。

VIAの方であれば、サポートLINEの方で質問して頂いても大丈夫です。丁寧に回答させていただきますので、いつでもお問い合わせください!

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!