今狙いの通貨はこれだ!!!!!ハイブリッドトレードの損益は〇〇〇万円!

こんにちは!

ビジョナリーインベスターアカデミーのらいです⚡

最近のトレードは非常にやりやすい。

そう感じる理由の一つが「ドル高円安」です。

日本は指値オペを継続するという意向なので、今週は円安がさらに進んでしまいドル円に関しては20年ぶりに129円を突破しました。

つまり今気にしておくべき通貨ペアはドル円!!!!基本的に下落したらロングしていけば利益が取れる相場ですね。

日銀の黒田総裁が指値オペを20日から始めて円売りがさらに進んでいますが

130円になればさすがに指値オペやめるような発言をするかもしれません。その場合は円買いになりますね。

まあ、まだまだ先の話かなと・・・・。しばらくはドル高円安という見解です。

【ドル円チャート】

3月からの上昇の勢いが止まりませんね・・・・(笑)

日本円、大丈夫か?と不安になってしまいますね。しっかり資産は分配しておきましょう。

さて、8日~22日までのハイブリッドトレードの損益を公開していきます。

【Venus2の損益】

クロス円のロングでVenus2が利益をとってくれました!!!

損益は89,659円!!!素晴らしい!!!

 

【らい裁量】

ドル円の逆相関を利用して1,001,186円を利確しました☺

本日はドル円が調整で下落してますね!私は長期で見ればまた上昇するとみています!

ハイブリッドトレードの損益は1,090,845円の損益でした!

皆さんはトレードで利益出せましたか?

今注目すべきなのは、日銀の黒田総裁の発言です。

指値オペをやめるような発言があれば、円売りから円買いの流れにはなります。

 

来週もトレード頑張りましょうね!!!

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!