破天荒相場!4月のハイブリッドトレードの損益は〇〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

今週は、ドル円が破天荒な相場となりましたね。

長期に渡ってドル高円安が進んでいる中で、昨日12日に久々に円買いとなりました。

以前YouTubeLiveで128円あたりまで一旦落ちる可能性があるとお話しましたが、予想が当たりましたね!

行き過ぎた円安の巻き戻しが一気に来て 、積み上がった円売りポジションの巻き戻しで円買いが一気に加速 。

12時間余りで127. 5円まで円高となりました。

その後、21:30のCPIの発表は前年比8.3%で予想8.1上回り米金利上昇、ドル買いとなり、またドル高円安の動きに戻っています。

 

【5月12日 ドル円の破天荒相場】

この黄色い枠で囲った部分が12日の動きになります。

これまで上昇トレンドを形成していましたが大きく崩しました。

エントリーする際には、S/Lを設定する大切さ、指標の前にはエントリーしない大切さを再認識しますね☺

それでは、4月のハイブリッドトレードの損益を公開します!

【4月 自動売買システムVenusの損益】

リスクが高い中、余剰資金でテスト運用!

会員さんには、相場が不安定な中、いつ崩れてもおかしくなかかったユーロ円なのでオフを推奨していました。

結果的にはプラス254,359円でした🌞

もし昨日12日にポジションを保有していたらかなり危険だったと思いますが、オフを推奨していて良かったです♪

 

【4月 らい裁量】

ドル高円安、ドル円とユーロドルの逆相関を利用したトレードをしました。

この口座では、4月に2,743,209円利確しました🌞

つまり4月のハイブリッドトレードんの損益は、「2,997,568円」!!!

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!