ドル円ロング一撃〇〇万円!5月1日~20日のハイブリットトレード損益!

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです⚡

株や仮想通貨の下落によって資金が円やスイスフランに逃げたため、

ドルは一時売られる形になりました。

クロス円は引き続きロングを狙っていきたいですが

相場全体のトレンドが一旦落ち着いて、裁量ではポジションが取り辛い状態ですよね。

やはり、4月末から9月は大口トレーダーが動きを見せないので、ぬるっとした相場が続きます(”ω”)

それでは、5月に入ってから本日(20日)までのハイブリッドトレードの損益を公開していきます!

 

【5月1日~20日 Venus 2の損益】

5月12日には久々に円買いがあり大きな下落トレンドが出ましたが、そこも耐えてくれました。

運用資金によっては危険なため、長期間皆さんにはシステム稼働オフでご案内が多かったと思います。

ここ最近は、レンジ相場になる雰囲気があるのでそろそろ案内ができればと思います♪

あくまで結果論ですが、150,334円の損益でした!!!

続いて、裁量です。

【5月1日~20日 らい裁量】

ファンダでみて、ドル円は上昇なので狙いやすいです。

 

5月5日の下落で拾って上昇し130.4で利確しました!!!!!

一撃972,200円!!!!

シナリオ通りにトレードできた際は非常に嬉しいものです。

皆さんも、まずはマイルールの確立、そのルール守るを極めていきましょう!

ハイブリッドトレードの損益は、1,122,534円!!!!

今週もトレードお疲れ様でした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!