5月のVenus2の損益は〇〇万円!今注目すべきニュース!

こんにちは!ビジョナリーインベスターアカデミーのらいです☺

最近はトレードのしずらい相場が続いていますね。

4月末から9月末は大口トレーダーが休憩に入りますから・・・・。

自動売買は利益を出しやすいレンジ相場だったと感じます。

さて、今夜21:30には雇用時計の発表があります。YouTubeライブでもお話しましたが振り返りましょう!

予想は32万5000人増で、3,4月よりは伸びないと予想されています。

結果が予想よりも多ければドルが買われやすく、少なければドルが売られやすいです!

雇用統計の後は相場が荒れることが多いので、ツールなどを動かしている方はお昼ごろには一度ストップしておくと安全ですよ!

どんなサイトでニュースを見てますか?とよく質問がありますがブルームバーグをメインに見ていますよ!

是非皆さんもチェックしてください♪

↓  ↓  ↓

【FRBのニュース】

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-05-30/RCO0TTT0G1KW01

 

5月のVenus2の損益を公開していきます!

 

5月は247,275円の損益!

今日は金曜日、そして雇用統計があるのでシステムをオフにします。

今週もトレードお疲れ様でした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!