クロス円急上昇!この相場で自動売買システムVenus2は無事?

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです☺

もう今週はこの話題ですね!これしかない!

「円安」ですよね((+_+))

トレードしてる、してないに関わらず、もう他人事ではない状況です・・・

こちらの通貨強弱をご覧ください。

水色が日本円ですが他国通貨との差がどんどん開いていってますよね。

日本円の価値が目減りしていることが一目瞭然です。

これが、私たちの生活にも少しづつ、でも着実に影響してきます・・・・

例えば、

MacBookPro 14インチは23万9800円→27万4800円
日本コカ・コーラ社も10月から500mlのコカ・コーラや綾鷹を140円→160円

に値上げが決まっています。

給料が変わらない日本ですがモノの値段が上がるインフレはどんどん加速しています。

つまり、どんなに頑張って貯金をしていてもお金(円)の価値も下がっている・・・

投資をしていないと将来が「まずい」状況になることが想像できますね。

気を引き締めて「お金の勉強」をしましょう。

さて、今週の自動売買システムVenus2の損益を公開していきます!

【6月3日~9日の損益】

1週間で50,541円の損益でした♡

しかし、今はクロス円で運用する場合捕まってしまう可能性が高いので稼働には要注意です。

今週もトレードお疲れ様でした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!