ABOUT VISIONARY INVESTORS

ブログの読み方

はじめまして。

このサイト【VISIONARY INVESTORS】の管理人ぶるです。

このサイトは投資初心者の方向けの情報やシステムトレード(自動売買ツール)などを提供、情報発信をします。

 

“機械にお金を稼がせる”がモットーで日々挑戦する投資家の方へ、Youtubeやブログ、Twitterで毎日、投資に役立つ情報配信をしています。

ナンピン型、順張り型、スパイク型の複数ロジックのツールを随時いじくってます。

 

 

私はトレードが好きで10年前から自作システムを開発開始しています。

メインはEURUSDの為替 EAツール運用しており、トレードはもっぱらシステム頼りです。

2020年はコロナウイルスの影響により、多くの企業の事業の継続が危ぶまれ、営業短縮を余儀なくされました。

この時、私の作っているツールがそれらの事業の1つの支えになったと連絡を受け、このツールはもっと世の中の方々に使っていただきたいと考えるようになりました。

またこのタイミングでは、不安定ともいわれてきた専業トレーダーや副業トレーダーの中の一定以上の人が、影響を受けずに利益を生み出し続けていたことは事実です。

実は、他の副業やビジネスと比べて、トレードは不況にも強く、正しい方法で取り組めば、それなりの利益が見込まれるのです。

 

相場は厳しい世界ですが、日々研究を重ね作成してきた自動売買ツールを理解し、活用していただくことで利益を積み上げていただければと思います。

また、このサイトでは投資に関する情報と自動売買ツールで投資家を支え、わかりやすく役立つ情報配信をしています。

FXのツールに関すること、トレードに関すること、ビットコインなどの仮想通貨(暗号通貨)に関すること、経済情報に関する内容を中心にまとめています。

 

このサイトの使い方

私と同じように、自動売買で収入の柱を増やすことや、自分のトレードの力をつけたい人には使っていただきたい内容ばかりです。

 

  • 自らが自動売買システムを戦略的に運用すること
  • 自ら学び理解し、自動売買だけに頼らず裁量トレードも視野に入れること(どんな年にも利益を残すトレードを目指す)
  • ツールを利用しながらも、ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析を元に自分のトレードルールを作り、エントリーができるようになること
  • MT4やトレードに関することは自ら情報を取りに行くこと

このようなことを目指しているあなたには、きっとこのサイトが役に立ちます。

それでは、このサイトをお楽しみください。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。