FXツール紹介

ビジョナリーインベスターズでは、
プロトレーダーぶるが監修したFXの自動売買ツールを紹介します。

実際に利用したい場合は、
VISIONARY INVESTORS ACADEMYにご入会ください!

LINEにてご案内していますので、ご登録お願いします。

ビジョナリーインベスターズアカデミー(VIA)について詳しくはこちらから

 

平均月利15% 〜FX自動売買ツールVenus〜

プロトレーダーぶるが作成した高月利を見込めるFX自動売買ツールになります。

VIAアンバサダーらいちゃんも使用しており毎週ツールのみ稼働した結果の損益投稿を行っています!

詳しくはこちらをチェック↓

らいちゃんのトレードらいふ

小資金から取り組め、放置でも安定した高利益を出し続けています。

ボラリティが大きくなるとひやっとする場面もあるため、ある程度知識があった方がリスクが高い時の対処が取れます。

初心者〜中級者向けの扱いやすいツールです。

 

商品説明

ポイント
逆張りナンピンマーチンです。常に含み損と含み益を抱えています。

レンジに入れば月利15~20%をコンスタントに稼いでくれるEAです。
ポジション数は自由に変更可能です。ポジションを持つほど、利確したときの利益額は大きくなリます。

注意
経済指標などが発表するタイミングは、ツールを止めておくことをオススメします。

 

商品特徴

逆張りナンピンマーチン
ポジションは12〜15ポジションで自由に変更可能

・推奨証拠金25万円
・月利15~20%
・通貨ペア:EUR/USD
・経済指標によるシステムのon,offは必要
・sell/buy共に設定したポジションを保有でき、常に含み損がある

※雷ちゃんも使用しているオススメEAツールです!

 

ツールの実績は「らいちゃんのトレードらいふ」で公開中です。

是非確認してくださいね↓↓