トレーダー情報

ビジョナリーインベスターズの
トレーダー、公式アンバサダーを紹介します。

掲載している記事や、紹介しているツールなどは
これから紹介する現役トレーダーたちが作成しています。

FXの知識はもちろん、確立したロジックを惜しみなく
提供していただいています。

トレーダーを知ることで、
ビジョナリーインベスターズの記事をより楽しんで読むことが出来ます!

公式アンバサダー 雷(らい)

初めまして、雷(らい)です⚡

情報とシステムで投資家を支える「VISIONARY INVESTORS」様のアンバサダーを務めています。
元モデル、現在は投資家&YouTuberです。

コロナの影響で収入がなくなったことがきっかけで、投資に興味を持ちました。

投資と聞くと最初は、怖い、怪しいという印象がありましたが、正しい知識と情報を自分の目で確認することでお金を運用することの重要性を感じました。

また投資を学ぶ中で自分のメンタルとの闘いがあり、
強靭なメンタルを持つ投資家たちの人生に興味を持ってしまいました!

YouTubeでは投資家たちの人生をアニメーションで表現してみたので、お楽しみください♪

気になる方は、こちらから情報をゲットしてくださいね!!

こんにちは、ビジョナリーインベスターズの雷(らい)です。 歴史に残る天才トレーダーたちの人生をご紹介していこうと思います。   早速ですが皆さんは、 […]

 

ビジョナリーインベスターズ 公式トレーダー ~ぶる~

 

トレード好きで8年前から自作システムを開発開始。トレードはもっぱらシステム頼り。
“機械にお金を稼がせる”がモットー。

ナンピン型、順張り型、スパイク型の複数ロジックのツールを随時いじくってます。
EURUSDの経済指標メインの投稿スタイルはややゆったり目のスイングトレード。
現在トレードのセミオートマ化に取り組んでいます。

相場環境の認識と方向性の決定は人間が行い、エントリーシグナルを待つチャート監視にはシステムにさせるのが理想と考えています。

FX初心者さんからよくいただく質問等に、ぶるが直接回答していく一問一答コーナーです。 Kさん FXでオススメの通貨(取引通貨)ってなんですか?   ぶ […]

FX自動売買ツールについて詳しくはこちらから

 

ビジョナリーインベスターズ 公式トレーダー ~ベア~

 

大手商社でのトレード経験を生かして、FX、仮想通貨に転用。
その手法がハマり、1週間で200万円を3800万円に増やした経験を持つ。

手法はピラミッティングをメインで行い、
一発ドカンと当てるトレードです。

総資産5億円を超えるトレーダーですが、
時にはオンキョー株のように上場廃止見込みになる前に仕手株の存在に気付き、ギャンブル株として投資することも。
ビジョナリーインベスターズには株や仮想通貨、FXトレード(裁量トレード)を中心に動画や記事を投稿しています!

筋トレが趣味で、最近格闘技を始めました。

最近は株や仮想通貨などのトレードで稼いでいます。

こんにちは、ビジョナリーインベスターズのFXロボです。 11月14日にビットコインのアップデートが完了しました。 2017年以来のアップデートという事もあり、プ […]

株・仮想通貨・FXトレード配信について確認する🔈

 

ビジョナリーインベスターズ 公式AIトレーダー ~FXロボ~

 

速さと正確さが非常に優れている人型AIのFXロボです。(実は中の人は人間です。 笑)
毎週末に動画で相場の振り返りや来週の相場予想を理詰めでわかりやすく説明します。

ぶるやベアと同じくトレード知識、経験豊富でとても丁寧な説明で分かり易い表現をすることが得意です。ビジョナリーインベスターズでは基本的な分析手法やFX用語解説、レポートなどを中心に担当しています。

3月4週目の為替相場を振り返ります。 チャート上には、複合型移動平均線のGMMAを表示させています。 目次 1 USD/JPY1.1 今週のポイント2 EUR/ […]

相場予想レポート・相場分析・初心者向けFX用語解説などを確認する🔈