VISIONARY INVESTORSに関する良くある質問

VISIONARY INVESTORS(略してVI,とアカデミーの略VIA)に関する良くある質問のお問い合わせ等によく寄せられる質問をまとめています。
ご質問・ご相談がある際は、まずは当ページをご確認ください。

質問1:VISIONARY INVESTORS ACADEMYの公式サイトはありますか?

はい、ございます。

ただし、VISIONARY INVESTORS ACADEMY(略してVIA)は会員様限定のサービスですので、初月無料登録をしていただいた方のみ、ラインでご案内しております。

▼VIAに興味がある方はこちら!

質問2:VISIONARY INVESTORS のYouTubeはいくつありますか?

公式YouTubeチャンネルは下記の2つになります。

らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル

VISIONARY INVESTORS ACADEMY

「らいちゃんの投資家ストーリーチャンネル」では

有名投資家や実業家の人生について掘り下げ、毎週木曜らいちゃん自身が投資やFXトレードについて生配信ラジオを展開します。是非チャンネル登録よろしくお願いします!

毎週木曜、らいちゃんのFXラジオではスタンドFMアプリでも同時生配信しています。

アプリをお持ちの方はこちらから配信もご視聴いただけます!

 

「VISIONARY INVESTORS ACADEMY」では

リアルトレードや株について、投資初心者さんでも理解できるようわかりやすく学習ができるチャンネルです。

トレーダーベアが今話題の〇〇株やFX、仮想通貨のトレードをできるだけリアルタイムに配信しています。(編集しますので若干誤差が生じます)

毎週末、FXロボが相場の振り返りや予想をまとめています。

こちらも是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

質問3:ぶるさんに質問したいのですが、どこから質問できますか?

ありがとうございます。申し訳ありません。基本的にぶるはVIA会員様からのご質問にご回答させていただいています。

VIA参加前に何か気になること、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせにご連絡いただけますと幸いです。

ぶるから直接返事が欲しい場合は、ビジョナリーインベスターズアカデミー(VIA)に参加してみましょう。

VIA内であれば、ぶるから直接返事をもらえることもあります。(お返事は確約されたものではありません。)

▼VIAに興味がある方はこちら!

質問4:ベアさんやロボさん、らいちゃんに質問したいのですが、どこから質問できますか?

ありがとうございます。ベアやロボ、らいちゃんへのご質問はYouTubeのコメント欄、ブログ記事のコメント欄にご連絡いただけますと幸いです。(必ずしも全てにご回答できるとは限りません)

ご質問の内容を見てコメント返信だけではなく、動画内でもご回答させていただくことがあります。

またご意見・ご要望に関しましては、コメントとして公開せず弊社内での改善点として承らせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

質問5:投資初心者でもFXはできるでしょうか?自動売買ってなんですか?

FXをした事がない、投資も初めてという方でも

まず、FXとは何か、自動売買システムとは何か、わかりやすく説明している動画をご用意しておりますので、まずはこちらをご覧ください。


※リンク先の動画を再生してください。

 

質問6:VIAについて自分のブログサイトで紹介したいです。掲載に使用しても良いバナー・画像はありますか?

ありがとうございます。このサイト「https://news.visionaryinvestors.co.jp/」は、ご紹介などの良識ある使い方の範囲であれば、以下のものをご使用いただいて構いません。

  • サイト画面のスクリーンショット

ただし、記事コピーなど転載、悪意のあるご利用などはおやめください。このサイトはコピーガードを採用しております。

※ リンク用の専用画像(バナー)については現状用意しておりませんが、ご要望が多ければ今後作成を検討してまいります。
(ご要望があれば、こちらのお問い合わせフォームまでお願いします。)