自分の中で良いトレードが出来たので嬉しいです【トレード実践者の声】

VIAでお伝えしている、ハイブリッドトレードや裁量手法を用いて 実践している方の利益結果を発表します!

ぶちさん

基本的にはリスクリワード2を目標としてますが、値動きの傾向や危険予知で早めの利確や損切などしております。
あとは損切ラインが明確な箇所でのポジション保有を心がけてます。

XAUUSDがメインで直近超えられてなかった1818付近の1817でsellを入れましたが高値更新のS/T1819で損切された時点で買い目線に切り替えてlongで約50pipsほどの利確。
その後4Hの200MAを超えられずに停滞した為、sellを入れて約50pipsで利確といった結果になりました。

スイングでlongを長期保有したかったのですが、XAUUSDはボラが大きいのとポジションの入れた位置的に厳しいと判断して美味しい部分だけ取る短期決戦としました。

勝った後に調子に乗って、トレードをし続けて痛い目みてきたので本日はこれで手仕舞いにしておきますw
久々に自分の中で良いトレードが出来たので嬉しいです✨

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。