動画等見ても単語の意味が難しくて理解できません【らいちゃん教えてちょうだい】

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのアンバサダーらいです。

このテーマではらいがVIAの会員さん、未会員さんに関わらず

ご質問いただいた内容にお答えするコーナーです。

横山寿明さん

動画等見ても単語の意味が難しくて理解できない。

単語集を見ても説明に使われる単語がわからなくて学習がまったく進みません。

できれば機会がないので、サポートの方と超初心者の疑問点を一対一で話したい。

 

らいちゃん

横山寿明さん質問ありがとうございます!

最初は専門用語の量に圧倒されやすくなりますが、単語は1つずつ理解していくしかありません。

しかし、分からないことが出てくるというのは新しいことに挑戦しているということですので横山さんは立派だと思います!

 

らいちゃん

単語集に記載されていないものはGoogle等で調べるのも良いと思いますし、サポートの方に質問して頂く形でも構いません。

単語の意味が分かってくると、学習を進めるにあたって動画内容を理解しやすくなりますし、物事を吸収する早さも変わってきます。

ですので、まずは1つずつ単語を覚えていきましょう!

 

らいちゃん

また一対一で話したいとのことですが、横山さんはサポートLINEに入られていますでしょうか?

会員の皆さまにはサポートLINEという相談場所を用意していますので、疑問点があればそちらに質問してください!

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!