来週はFOMC!9月1日~16日Venus損益〇〇万円!

こんにちは!ビジョナリーインベスターアカデミーのらいです☺

来週9月21日はFOMCが発表されます。

ジャクソンホール会議をきっかけに、アメリカの利上げペースが上がるかもしれないということで期待されています。

雇用統計、ISM製造業景況指数、CPI(消費者物価指数)とすべてドル上げに有利な結果となり

ジャクソンホール会議当初は0.50% or 0.75%だった利上げ予想も、現在は0.75%に固まり、場合によっては1.00%になる予想も!!

145円は大きな節目で、一旦はドル円上昇の勢いが止まりそうというお話をしたが、ここまで順調に経済指標が発表されていると

FOMCの結果次第では145円を突き抜けてくる可能性は全然あるので、今は方向感が分からない状況です・・・。

来週のFOMCはいつも以上に注意しておきましょうね(^_-)-☆

それでは、9月1日~16日までの自動売買システムVenusの損益を公開していきましょう!

【Venus損益】

CPIの発表前にはシステムはオフに!リスク管理は自動売買でもすることで資金を守ることができます。

2週間の損益は248,887円でした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

NO IMAGE
VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!