ユーロドル急上昇!ハイブリッドトレードの損益は〇〇万円!

こんにちは!らいです⚡

相場全体の流れが今週は大きく動いたという印象がありますね。

要因としてはCPIの発表だったんですが、その内容はこちら

↓ ↓ ↓

【1月12日22:30 消費者物価指数】
結果は予想を上回りました。

消費者物価指数 7% (CPI)(前月比)
結果:+0.5%
予想:+0.4%
前回:+0.8%

消費者物価指数(CPIコア)(前月比)
結果:+0.6%
予想:+0.5%
前回:+0.5%

 

これによって、外国市場では「CPIショック」という感じで、ドルは急落。

逆相関のユーロドルは1.130~1.135付近でレンジ相場でしたがそこからトレンドをつくり急上昇しました!

私は1.140のストップロスでロスカットされました。

今日は様子を見たい、週末ということもありトレードをせずに検証する日にしたいと思います😊

それでは、今週のハイブリッドトレードの損益を公開していきますね!

 

【1月7日~14日 Venus-2 損益】

相場が大きく動いたにも関わらず、地道に利益を出してくれました!

21,677円の損益♡

【1月7日~14日 らい裁量】

今週は資金多めの口座の損益なんですが

資金が大きければ、考え方は小資金の時と変わりませんのでロットもその分大きく入れることができます。

今週は909,998円の損益♡

 

S/Lを設定すれば相場が逆行したとしても、リスクは最小限にすることができます。

資金管理、リスク管理、メンタル管理がトレードをする上で重要で、この管理ができれば

勝てるようになるはずですよ。

皆さん、今週もトレードお疲れ様でした。

良い週末を♪

 

私がアンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡

↓ ↓ ↓ ↓

VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。