ドル140円!チャートへの影響は?Venusの損益は〇〇万円

こんにちは!ビジョナリーインベスターズアカデミーのらいです☺

本日9月2日21:30の雇用統計の発表で140円に到達するのでは?と予想していましたが、その手前で1ドル140円に到達しました。

24年ぶりに円安水準を更新してしまいました。日本に住んでいる身なので、自国の通貨の価値が低いのは辛いですね。

アメリカでは景気を犠牲にしてでも物価高騰を抑えるために利上げを継続することに強い姿勢を鮮明にしています。。

それに比べて日本は金利を低く抑える金融緩和を継続・・・・日米の金利差が意識されますので円売りドル買いの動きに!

そこに追い打ちをかけるように9月1日にアメリカでISM(製造業景況指数)が予想を上回ったため円安が進みました☹

これを受けても日銀は「動きようがない」状況・・・

やはり、来年の4月に日銀の黒田総裁の辞任しか円安が改善方法はないかもしれませんね。

【8月26日~9月2日 Venus 損益】

ユーロドルはレンジが続いていることもあり、システムとの相性が良く

1週間で162,057円の損益でした。

今週も皆さんおつかれさまでした。

アンバサダー兼、講師を務める、ビジョナリーインベスターズアカデミーはこちらからご参加できます!

気軽にどうぞ♡あ、月額980円という・・・激安です・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

 

NO IMAGE
VISIONARY INVESTORSの最新情報をチェックしよう!